ヒビカラカラ



PageTop

近況。


近況。


 ここにいるよ


 元気だよ







- 近況。 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たった一言でも…
伝えられると嬉しいし、安心したりしますね。

「元気だよ」って伝えられて
素直に「そっか、良かった」って思えたり
「本当に無理してない?」って思ったり。

ココロって色々ですな~。。。

まとまりのないコメントでごめんね(⊃д`)

キラ | URL | 2008年11月24日(Mon)16:18 [EDIT]


こんばんわ~
なんだろう。このたった一言の言葉と
この、一台の自転車の写真から。

元気なんだね 良かったねって
素直に思える。
すごく、伝わってくる1枚ですね^^

ぴよ | URL | 2008年11月25日(Tue)01:59 [EDIT]


居場所があって・・・ほんと・・・よかったなぁ・・・。
そう思ってしまいましたv-9

雪国もやし | URL | 2008年11月25日(Tue)19:09 [EDIT]


★キラさんへ★

大丈夫、まとまりなくないよー(^ω^)

頼りがないのが・・・なんて、私は信じてないの、笑
ひと言でどんなに安心するか、よく知っているから。
伝えることって大事だと本当に思うの。

hayano | URL | 2008年11月25日(Tue)20:44 [EDIT]


★ぴよさんへ★

こんばんはー

ありがとうー
そう言ってもらえると本当に嬉しい。

伝え方って人それぞれでいい。
だからひと言でも伝えてほしいって思うし
伝えられたらって思うのです。

hayano | URL | 2008年11月25日(Tue)20:46 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

居場所。
それがあると感じられるのは
絶対に幸せなことだと思いますよー。

いつも浮遊してるような
心許ない気持ちがないのは、きっと幸せ。

hayano | URL | 2008年11月25日(Tue)20:47 [EDIT]


 
