ヒビカラカラ



PageTop

歩くように。


歩くように。


 とりとめのない話をしようよ

 元気? とか


歩くように。


 それだけで いいんだ








- 歩くように。 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素直なままで

「元気?」
「うん。」

その後の間(ま)も・・・気にならないぐらいの間柄っていいですよね。
間を埋める努力が要らない・・・素のままの自分でいられる相手って・・・v-22

雪国もやし | URL | 2008年11月19日(Wed)08:49 [EDIT]


こんばんわ~^^
そういう関係って素敵ですよね!!

この写真みてると、月と話をしながら
歩いているみたいで素敵~

ぴよ | URL | 2008年11月20日(Thu)00:03 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

レスが遅れてすみません;

「間を埋める努力が要らない関係」
いいですね。
こういう表現の仕方。

hayano | URL | 2008年11月23日(Sun)14:57 [EDIT]


★ぴよさんへ★

レスが遅れてすみません;

ぴよさんにはそういう人いますか?
旦那ちゃんかな^m^

この月を見て「笑ってる」と言ったチビ子の言葉が新鮮でした(^ω^)
どう見たら笑って見えるんだろうって、笑

hayano | URL | 2008年11月23日(Sun)15:01 [EDIT]


 
