ヒビカラカラ



PageTop

遠い場所から


遠い場所から


どんなモノからでも光を感じる
小さな小さな葉 石ころ 

ここにいるよって
光のメッセージをくれる


感じて欲しい 微かな光だけど
確かにここにいる 私の光も

******************

小さな石。
光を感じて目を留め見入る。

見つめてくれなくてもいいんだ。
ほんのり微かに心で光っていてくれるなら。
私の小さな小さなひかり。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

”こんな所にまで生えているの~?”という草花に
会うと嬉しくなります。

その日見た草花の中で1番印象に残っている時も
あります。
ココロに留められた自分にもちょっと嬉しくなります。
光のメッセージを受け止められたら嬉しいねv-22

zukin | URL | 2006年10月15日(Sun)20:32 [EDIT]


hayanoさんに見つけてもらった小石は
嬉しくてもっと光っちゃうかもしれませんね^^

青 | URL | 2006年10月15日(Sun)21:08 [EDIT]


*zukinさんへ*

うんうん(*'-'*) 小さな葉なんかを意外な場所で見つけると嬉しくなるね。
きょろきょろして歩くようになったせいか、それともやっぱり小さなモノでも光を送ってくれているのか。
この間はアリにも見入ってしまったりして。笑。

hayano5 | URL | 2006年10月15日(Sun)21:40 [EDIT]


*青さんへ*

光ってくれると嬉しいなぁ。
何だか、何もかもが「撮って!」と言っている気がしちゃって(妄想得意w )
思うように外に出られない時が多いので、そういう場面に出会うとついシャッターをカシャっと。
カメラを持って旅に出たいですわー。

hayano5 | URL | 2006年10月15日(Sun)21:42 [EDIT]


カメラのおかげで、
インドア派がアウトドア派に移行しつつあります(笑)
あ、でも、
インでも撮るものはたくさんありますよね♪
みんな「撮って~!」って叫んでます(笑)
(私も想像力たくましい( ̄ー ̄)v)

青 | URL | 2006年10月15日(Sun)21:50 [EDIT]


*青さんへ*

本当に!!
私も出来るだけ散歩をしなくてはいけない(体力作りのため)ので歩きたい。
でもそのためではなく、撮るために歩きたいという気持ちが大きくなっていて自分の変わりようにビックリ。笑。
なんせ、携帯を忘れたよりもカメラを忘れた時の方がずうっとショックが大きくなっちゃってますから。爆。

インでも青さんみたいな絵が撮れたらいいなぁ。
あの「手」も好きですよー。
青さんも妄想族ですな( ̄ー ̄)

hayano5 | URL | 2006年10月15日(Sun)22:04 [EDIT]


こんな目線が女性なんですよね♪
男の僕にはないものです。
僕は自分では光を放たず、太陽からの光を
反射して光る月のようなものかな。。。(笑)

村上来夏 | URL | 2006年10月15日(Sun)22:55 [EDIT]


光は見つけるもの?
光はつくるもの?
ぐるぐる考えてしまう私でした。

>私の小さな小さなひかり。
自分と同じくらい大切なヒトに見つめてもらいたいナ。
弱い私は(苦笑)

yuki | URL | 2006年10月16日(Mon)09:58 [EDIT]


すごいところから
撮ったねーw コワイカモ

hayanoちゃんの石見つけたよー
伝わってきました♪

bb□ | URL | 2006年10月16日(Mon)12:07 [EDIT]


*来夏さんへ*

そうなんでしょうか?女性目線・・・。
あまり考えたことがなかったけれど。
月もすてきですよ。
私は来夏さんの光も大好きです^_^

hayano5 | URL | 2006年10月16日(Mon)21:51 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

んー。
見つけたり、作ったり・・・・?
作るというのはまだ私には敷居が高いかなぁ。

私も出来るなら大切な人に見つけてもらいたいな。
弱いから。ね。笑。

hayano5 | URL | 2006年10月16日(Mon)21:53 [EDIT]


*bb□さんへ*

いい具合のサビのある階段を見つけてしまったのです。笑。
つい登ってしまって;
見下ろした場所から光を感じたので。
階段トラウマも忘れて撮ってました。笑。

ありがとうございますw
見つけてくれたんやー^_^ 嬉しいです!!

hayano5 | URL | 2006年10月16日(Mon)21:56 [EDIT]


 
