ヒビカラカラ



PageTop

オディール


オディール


 泣くことを我慢するのも

 笑うことを我慢するのも

 
 
 止めていい時って あるよね

 きっと あるよね







- オディール -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涙するってこと・・・我慢してばかりのような今日この頃。
素直にならなくちゃ・・・ですね。
v-290

雪国もやし | URL | 2008年11月15日(Sat)09:47 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

大人になるにつれて泣くことも我慢するようになってしまって。
時々は涙を流して自分を洗わないといけない気がします。

hayano | URL | 2008年11月15日(Sat)21:13 [EDIT]


うん、あります。

泣く事も、笑う事も。
本当は思うようにしていい行為なのに。
我慢しちゃうんですよね。
大人になるにつれて…

思いっ切り泣いたら、変われるかも…なんて思ったりします。

キラ | URL | 2008年11月17日(Mon)21:52 [EDIT]


★キラさんへ★

お久しぶり(^ω^)

我慢することが当然みたいな
そういうのもうウンザリしています。
子供の様に、とはいかなくても
思いを吐き出すことは必要だと
この頃実感しています。

hayano | URL | 2008年11月18日(Tue)20:04 [EDIT]


 
