ヒビカラカラ



PageTop

吹かない風。


吹かない風。


 飛んでいいんだよって

 何度も言ってるのに




 躊躇するのはなぜ?







- 吹かない風。 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

この写真に、この言葉・・・
もう、ぐぐってきちゃいました!!

きっと、まだそこにいたいから。
また、ここで花を咲かせたいから^^

↓の、もみじのベールもすごく素敵な1枚です!

ぴよ | URL | 2008年11月11日(Tue)23:41 [EDIT]


★ぴよさんへ★

こんばんは!

ひゃーwありがとうございます。

強い風が吹いていたのに
なぜかまだ残っていた綿毛。
ついついパチリしちゃいました。

hayano | URL | 2008年11月13日(Thu)19:50 [EDIT]


 
