ヒビカラカラ



PageTop

思うままに。


思うままに。



 考えてたってしょうがない



 今日も撮る だけ






- 思うままに。 -  SX-70/600

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い言葉です。

何を撮ろうかと考えるよりも、今見えているものに幾つ感動することが出来るかが大切なのだと思います。私はカメラ歴25年にもなりますが、今も考えてから撮る悪い癖が治りません(^^; 「考えたってしょうがない、今日も撮るだけ」って・・簡素ですけど、とても良い言葉だと思いました。

TORU | URL | 2008年11月09日(Sun)01:51 [EDIT]


★TORUさん★

ありがとうございます☆
考えないわけではないけれど
考え過ぎるといけないな、と思って。
撮ってみないとわからない時もあるので(^ω^)

hayano | URL | 2008年11月09日(Sun)22:17 [EDIT]


 
