ヒビカラカラ



PageTop

いつか


いつか



夕空はひとりでね

それから会いにおいで


星空はふたりだよ

それまでは目を瞑っているから

*******************

星空。
キレイだよ。
きっとあなたが見上げてる空とは違う。

一度見たいでしょう。
待っているから 会いにおいで。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

是非その綺麗な星空を見に行きたいです^^

標識の影が印象的で素敵な写真ですね~♪
詩にも温かみを感じます。

青 | URL | 2006年10月13日(Fri)23:43 [EDIT]


こんばんわ☆

とっても、素敵な夕空!!
確かに、夕日って1人でそっと見てたいかも^^

綺麗な星空は、2人で寄り添って
暖かくみたいですよね!

ぴよ | URL | 2006年10月13日(Fri)23:49 [EDIT]


そんなこと言われたら、迷わずに会いに行くけどなw

>夕空はひとりでね
このコトバにキュンとしました。
あとあと

>目を瞑っているから
ウマイッ。

むむむ。このフレーズでぽえ夢が書けそうな気がしてきた。
夕景の写真がないけどw

yuki | URL | 2006年10月14日(Sat)08:13 [EDIT]


タイトルが効いていることに

あとで気づく

hanayoちゃんコトバ目覚めたねw

写真も
いくつかのシルエットが
それぞれ人のようで
好きです♪

bb□ | URL | 2006年10月14日(Sat)12:31 [EDIT]


はじめまして。

何度か、拝見していました。
この「会いにおいで」にとても惹かれてコメントを残しました。
「会いにおいで」
言われたい台詞です。
凄く、心に刺さりました。

tsukasa | URL | 2006年10月14日(Sat)14:53 [EDIT]


吸い込まれそうな夕焼けだね。
こんな空を見たら、冷え込んでいく時間も
忘れてしまいそうですね。
明日に希望が持てそうな景色をありがとうね。

zukin | URL | 2006年10月14日(Sat)18:23 [EDIT]


*青さんへ*

是非是非いらして下さい!綺麗です。
青さんの住む場所はどうですか?

標識は偶然影になって写ったんですw
もう少しハッキリと見えていると思ったらすっかり影に・・・。
温かみを感じるなんて、ウレシイ!!ありがとうですー。
撮った時は寒かった~。笑。

hayano5 | URL | 2006年10月14日(Sat)19:02 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんはー。
ありがとうございます^_^ ウレシイです。

そう、夕陽って1人のイメージがあって。
2人よりも1人。
星空を寄り添って見れる人がいるといいですけどねぇ。笑。

hayano5 | URL | 2006年10月14日(Sat)19:04 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

こんばんはー。

ウマイっっって。笑。思わず笑ってしまいました;
ありがとうですー。
yukiちゃんのことだから
きっとそう遠くないうちに、このフレーズでのぽえ夢がupされるだろう~と楽しみにしてますw
また違う世界を見せてくれるyukiちゃんの言葉が好きです。

hayano5 | URL | 2006年10月14日(Sat)19:06 [EDIT]


*bb□さんへ*

ありがとうございますw
めっちゃウレシイなぁ。タイトルとの関係を感じてもらえて。
目覚めた・・・んー;まだまだ未熟です;
でもbb□さんに、好きと言ってもらえるとウレシイ!
目指してるところだから^_^

hayano5 | URL | 2006年10月14日(Sat)19:08 [EDIT]


*tsukasaさんへ*

はじめまして! こんばんは^_^
コメント下さってありがとうございます。
時々見にきて下さってたのですねぇ。嬉しいです。

大切な人へ、人達への気持ちを込めて
この言葉を使ってみました。
会いにおいで。

hayano5 | URL | 2006年10月14日(Sat)19:12 [EDIT]


*zukinさんへ*

ありがとうー。
明日に希望が持てそうな景色!
この言葉にちょっと泣きそうになってしまいました;
ありがとう、本当に。ウレシイ。
このもう少し右側はまるで火事の様にもっともっと濃いオレンジだったの。
そっちは私には強すぎて。笑。

hayano5 | URL | 2006年10月14日(Sat)19:14 [EDIT]


こんばんは(^^)

hayano5さん、こんばんは(^^)
お言葉に甘えて
マイペースで、お邪魔させていただきました。

ここを開いた瞬間、
あまりにも美しい夕景が目に飛び込んできて
しばらく見入ってしまいました(*^_^*)
光の色は、朱色と言うより茜色で
夕空の色は、濃紺と言うより深緑色で
とても幻想的な色合いに感動してしまいました。

やがて訪れる星空☆
二人で見上げたら素敵でしょうね(o^-^o)

ひめ | URL | 2006年10月14日(Sat)19:34 [EDIT]


*ひめさんへ*

こんばんは^_^ 
はい。いつでもお時間のある時にでも。
見ていただけるだけでウレシイです^_^

この空は本当に不思議な色でした。
こちら側の空はこんな感じだったのだけど、反対側はピンクの雲が低く浮かんでいて。
見入ってもらえたなんてウレシイですー。
ありがとうございます^_^

hayano5 | URL | 2006年10月14日(Sat)20:22 [EDIT]


夕焼けはいいですね。
素直にそう思います。

純子 | URL | 2006年10月14日(Sat)20:57 [EDIT]


*純子さんへ*

そうですね。
空を見るとただ素直にキレイだなって思いますね。
夕空は実はあまり得意でじゃないのだけど
それでも見入ってしまいます。

hayano5 | URL | 2006年10月14日(Sat)22:11 [EDIT]


今日はステキな夕景が沢山見られ
http://orangepast.exblog.jp/
を、見てからhayano5さんの所にきました

写真色んなものが自然と取り込まれ
バランスがいいですね
詩・・・クラクラしちゃいます(笑)
夜空の下、車を走らせ逢いに行きたくなりますね
でも、もう夜明け・・・一緒に、朝陽が見れるかも(笑)

やすべい | URL | 2006年10月15日(Sun)04:13 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんばんはー。
紹介してくれた場所、見ました!キレイな夕景でした^_^

くらくらしてくれて嬉しいです。笑。
やすべいさんの所からだと・・・・
朝陽は一緒に見れますね、車を飛ばして来ればきっと。笑。
やすべいさんの朝陽の撮り方を見せてもらいたいなぁ。
あの光、本当にキレイでしたもん。

hayano5 | URL | 2006年10月15日(Sun)19:38 [EDIT]


 
