ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

忘れ物。


忘れ物。


 必ずまた出会うための



 大事な忘れ物







- 忘れ物。 -  NATURA CLASSICA / NATURA 1600

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感性

はじめまして。いつもカメラ持って散歩されているんですね。そうする事で感性が磨かれているんだと思います。私は下手なネイチャーフォトを撮っているので写真を撮りに出かける時だけカメラを持っていましたけど、こちらのブログを見習って感性を磨く為にも、カメラはいつも持とうかと思いました(^^; ところで私は先月からブログを始めた初心者なんですが、リンクとか勝手に貼らせてもらっても良いでしょうか? もちろん怪しいブログではありません。良かったら私のブログにも遊びにきて下さい。

TORU | URL | 2008年11月02日(Sun)01:41 [EDIT]


★TORUさん★

はじめまして。コメントありがとうございます。

外へ出る時はほとんどカメラを何かしら持って出ます。
感性があるかはわかりませんが、笑
今、blogをちらりと拝見してきました。
リンク、こんなんで良ければどうぞ☆ ありがとうです。

hayano | URL | 2008年11月02日(Sun)21:45 [EDIT]


 
