ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

再会。

再会。


 見つけて


 見つめて


 微笑む



 いつもと違う道も 悪くない





- 再会。 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます^^

とっても、鮮やかなかわいいピンクですね!
薔薇かな? 再会ってことは 春にも会えて
秋にも、また咲いてくれたのかな?
道端で、こんな素敵な出会いができたら
とっても嬉しいですね^^

ぴよ | URL | 2008年11月01日(Sat)05:48 [EDIT]


★ぴよさんへ★

この時期になると薔薇もすっかり消えてしまって
出会う確率が低いのですー(ノ_・。)
いつもの道の薔薇は枯れてしまっていたのだけど
別の道ではまだ元気に咲いてました♪
薔薇に出会うと嬉しくなる私、笑

hayano | URL | 2008年11月01日(Sat)23:00 [EDIT]


 
