ヒビカラカラ



PageTop

願う。


願う。


 生まれ変わりたい


 光か影に






- 願う。 -  LC-A+/agfavista400

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

輪廻

今度生まれ変わったら・・・雪国もやしは・・・なにになりたいのかしら?
v-34

雪国もやし | URL | 2008年10月29日(Wed)08:25 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

何になりたいですか?
わたしはすぐに消えてしまうような
そういうものがいいな。

hayano | URL | 2008年10月30日(Thu)01:21 [EDIT]


この前ね、友達と同じようなことを話したことがありました。
その友達はね、
「生まれ変わったら・・・虫になりたい。」
そう言っていましたっけ。
今は、小さいものを見下してしまうそんな自分が嫌だから、次に生まれ変わるとしたら虫になりたい・・・それが友達の想いでした。

う~ん・・・雪国もやしは・・・う~ん・・・何になりたいのかしら?
やっぱり・・・雲・・・かなぁ?

雪国もやし | URL | 2008年10月30日(Thu)08:50 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

虫に雲・・・。
人それぞれですね(⌒-⌒)
私はやっぱり光が影。
すぐに消えてしまうような
そんなものになりたいです。

hayano | URL | 2008年10月30日(Thu)22:36 [EDIT]


 
