ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

私が笑うのは。


私が笑うのは。

 
 どんな楽しい夢より


 目の前の無表情





- 私が笑うのは。 -  LC-A+/AGFAvista400

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます^^

すごく、かわいい雰囲気の写真ですね!
どこかのお店?それとも、hayanoさんのおうち?

どんな楽しい夢よりも、目の前にいる大切な人の
無表情を見ているのが楽しいって事かな?
わかる気がするな~^^
解釈違ったらごめんなさい><

ぴよ | URL | 2008年10月17日(Fri)00:30 [EDIT]


★ぴよさんへ★

こんばんは(⌒-⌒)

これはお店です。お休みやったんで外観だけ。
可愛いよねー。

解釈、ぴったり当たりです、笑
私の言葉は、言葉が足りないと自分でも思うのだけど
伝わって何だか嬉しい。笑

hayano | URL | 2008年10月17日(Fri)00:34 [EDIT]


 
