ヒビカラカラ



PageTop

時間。


時間。


 過ぎ去るものは
 愛しきもの


 待ち受けるものは
 愛しきもの


時間。


 どうか 泣かないで

 すべては愛しきこと





- 時間。 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オレは最近、全てが愛しく思えなくなってきました。
世界は残酷です。が、希望も捨てたくないという。

to-fu | URL | 2008年10月16日(Thu)20:45 [EDIT]


まだ、わからないけど
すべてが愛おしくて
すべてが悲しい

でも、それでいい

どんなに記憶が薄れても
忘れられないと知ったから

yuki | URL | 2008年10月16日(Thu)21:52 [EDIT]


★to-fuさん★

うん、世界は残酷。容赦なく。
希望すら忘れそうになる。

だけど愛しいと思いたい。

hayano | URL | 2008年10月16日(Thu)22:08 [EDIT]


★yukiちゃんへ★

愛しいって哀しい。
愛しいなんて思うことが哀しい。

でもやっぱり愛しい。

hayano | URL | 2008年10月16日(Thu)22:09 [EDIT]


 
