ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

ここにあるのは 去りゆく秋の色


ここにあるのは 去りゆく秋の色

ハロー ハロー

きみと ぼくは似たもの同志

  右手と 左手

  右目と 左目

違う役割で 似たもの同志

去りゆくのは 秋の色



ハロー ハロー

きみと ぼくは似たもの同志

ここにあるのは 去りゆく秋の色

****

ここにあるのは 去りゆく秋の色
Kotona*kan vol.36 ( text by yuki /photo by hayano )


********************

久しぶりのKotona*kanです。

初めて会ったとは思えないほど
自然な時間を2人で過ごしたのでした。

これからも

Kotona*kanはずーっと続くと
そう感じました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

言葉を綴るのが遅くなってごめんなさい。

あえて「同志」という言葉を使いました。
同志って、幕末の志士じゃないんだからー!って感じですが。

「秋の色」の秋は、本当は別の言葉なのです。

素敵なお写真をどうもありがとう!
これからも、よろしくです☆

yuki | URL | 2008年10月09日(Thu)11:15 [EDIT]


★yukiちゃんへ★

いえいえ(⌒-⌒) 写真送ったの久々やったし;

いろんな気持ちが詰まっていて
伝わってきて嬉しくてちょっとせつなくって
やっぱり会えて良かったと心からおもったよ。

Kotonaらしくのんびりゆこうねー。
そしてまた会おう☆

hayano | URL | 2008年10月09日(Thu)18:26 [EDIT]


 
