ヒビカラカラ



PageTop

秘密の相談


DSCN2672.jpg


「今日はなに?」

「好きすぎて 疲れちゃったみたいなの」

「だめね 私をみなさいよ」

「え?」

「女はね いつでも毅然としていないとダメなのよ」

「ふふ そうだね ありがとう」

********************

彼女はこうも言っていました。

「いつも笑っていなくちゃダメよ」って。

美人さんはいつも気高いのに
相談には気軽に乗ってくれるのです。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いかにも雌顔だね。

好きすぎて疲れたことはない・・な。
恋愛は楽しまなくちゃ!
なんて言ってて私は喧嘩だらけだったかな。

maca | URL | 2006年10月09日(Mon)22:43 [EDIT]


ふふ
会話がたのしい
気位の高い猫婦人
もてるんだろうね(笑)
-------
雨UPしました

やすべい | URL | 2006年10月10日(Tue)00:32 [EDIT]


猫をついつい追いかけてしまうのは
なるほどそういう魅力があったからでしたか(笑)
追いかけるより追われる女になろうっと♪←無理

青 | URL | 2006年10月10日(Tue)01:06 [EDIT]


そうそう。
「女性は男性を翻弄するのが使命だそうです」
ニャンコ先生が言っていました :D

美人さんによろしくお伝えください。
ニャンコ先生より

yuki | URL | 2006年10月10日(Tue)10:13 [EDIT]


*macaちゃんへ*

あれ?ない?疲れること。
それは好き同士だからじゃない?笑。
時々疲れちゃうわ。笑。
でも、止められないけど。

hayano5 | URL | 2006年10月10日(Tue)19:06 [EDIT]


*やすべいさんへ*

猫ちゃんと出会うと必ず話しかけてしまいます。笑。
怪しい人なんだろうな、周りから見たら。笑。
この美人さんは本当に綺麗顔なんですよ。
画像は腕のせいでボケてますが;

やすべいさんの雨、後で拝見しにゆきます♪

hayano5 | URL | 2006年10月10日(Tue)19:08 [EDIT]


*青さんへ*

そうそう。
追いかけるよりも追われる女。
女は好きよりも好かれる方がシアワセとかよく聞きますねー。
でもそうじゃないって事に気付いてしまった人もいるのでした。笑。

hayano5 | URL | 2006年10月10日(Tue)19:09 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

おっ、ニャンコ先生がそのようなことを!!
「翻弄」とはなんて魅力的なお言葉w
もちろん自分が翻弄する場合ね。翻弄されている私は女としてまだまだですね。笑。

ニャンコ先生と美人さんがいたら
にゃんこ恋愛相談を開催ですね^m^

hayano5 | URL | 2006年10月10日(Tue)19:11 [EDIT]


猫婦人に見習え!(笑)

女は毅然とね・・・
身にしみました。

背筋を伸ばして生きていきます。

純子 | URL | 2006年10月11日(Wed)07:15 [EDIT]


*純子さんへ*

そうですー。笑。
「しっかりしなさいよ!」なんて、美人さんに言われています。笑。

hayano5 | URL | 2006年10月11日(Wed)19:38 [EDIT]


 
