ヒビカラカラ



PageTop

西荻時間。


ねこ



- 西荻時間。 - 

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

居心地のいい場所

どこかへ出かけてきたばかりのバイクなのでしょうか?
まだ冷え切っていないエンジンの下・・・居心地がいいのかな?

秋晴れのお天気が続いています。
hayanoさんのお宅のほうは、いかがですか?
今日も1日、hayanoさんにとって素敵な日でありますようにv-22

雪国もやし | URL | 2008年10月03日(Fri)09:39 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

とっても気持ち良さそうに眠ってました^m^
側に行っても気付かずに。

こっちは日に日に寒くなってますよ~;
雪はまだ先ですけどね^_^

ありがとうございます★

hayano | URL | 2008年10月03日(Fri)21:00 [EDIT]


 
