ヒビカラカラ



PageTop

わたしの角度。


わたしの角度。


 光だからって

 明るいわけじゃない


わたしの角度。


 闇だからって

 暗いわけじゃない




 気付いただけ 幸福かもしれない







- わたしの角度。 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もちつもたれつ

な~んか・・・心の奥にズキっときちゃった感じですv-9

陽のあたる場所と、そうでないところ・・・でもでも、それはお互いに寄り添いあっているような・・・。

朝から感動していますv-238

雪国もやし | URL | 2008年10月02日(Thu)09:16 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

こんばんはー。

気持ちは日々、瞬間ごとに変化するから
次はどう感じるのかはわからないけれど
気付くって大事だなって、思います(⌒-⌒)

hayano | URL | 2008年10月02日(Thu)21:43 [EDIT]


 
