ヒビカラカラ



PageTop

蒼くても そうじゃなくても


蒼くても そうじゃなくても


 暑さに苦笑いしながら

 歩いて 立ち止まって 歩いて
 
 見上げて 見つめて 見上げて
 


蒼くても そうじゃなくても


 普通の一日が 大切だった

 普通に一緒が 何より大切だった


 
 蒼くても そうじゃなくても







- 蒼くても そうじゃなくても -  NATURA CLASSICA / NATURA 1600

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その普通が欲しいのにね。
こんなにも難しいんだもんね。

苦しいな。。。

キラ | URL | 2008年09月21日(Sun)22:57 [EDIT]


ご無沙汰してます~
青い空に・・・ビルに写る雲・・・
青くてもそうじゃなくても
普通の1日、普通に一緒にいること・・
これって、実はとても簡単そうでそう
簡単にいかないですよね><

ぴよ | URL | 2008年09月22日(Mon)00:14 [EDIT]


★キラさんへ★

普通でも普通じゃなくても
一緒ならいいのだけど
それが思うほど容易じゃないから。

だから普通に過ごした日が
特別になるよ。

hayano | URL | 2008年09月22日(Mon)16:33 [EDIT]


★ぴよさんへ★

お久しぶりです(^ω^)

普通って贅沢やなって
そう思いながら
蒼い空の下を歩いてました。

贅沢はそうそうできないものね。
だから大事。普通の時間が。

hayano | URL | 2008年09月22日(Mon)16:35 [EDIT]


蒼くても そうじゃなくても
素敵な言葉だね。

yuki | URL | 2008年09月22日(Mon)21:06 [EDIT]


★yukiちゃんへ★

ありがとう(*'-'*)
そう言ってもらえると嬉しいよ。

hayano | URL | 2008年09月23日(Tue)18:14 [EDIT]


 
