ヒビカラカラ



PageTop

水と秘密。


水と秘密。


 其処は涼しげで

 不自由に自由で


 
 足りないものは何なのか

 ハッと気付いてしまったの



 足りないままで

 いいんだってことにも ね






- 水と秘密。 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつだって
なんだって
背中合わせだったりする。

涼しげでキレイな写真♪

キラ | URL | 2008年09月18日(Thu)22:31 [EDIT]


お久しぶりです。

「不自由に自由」かぁ。
しばらくそれについて考えてみました。
なんだかいい表現。
今の私のようだわと、ちょっと思いました。

★kaoringo★ | URL | 2008年09月19日(Fri)10:50 [EDIT]


★キラさんへ★

そうだね。
なんでも背中合わせでないものねだりで。

ここは「金魚坂」というお店。
金魚釣りもできて、買うこともできて
雑貨屋とカフェもありで。
住宅街に密かにある素敵な場所やったよ。

hayano | URL | 2008年09月19日(Fri)12:58 [EDIT]


★★kaoringo★さんへ★

あはは。なんだか妙に「★」が多いね、笑
お久しぶりです。お元気でしたか??

★kaoringo★は不自由に自由な状況なの?
まったく相反することだけど
考えようによっては同じかなぁ・・・などと思いながら
綴ってみました。
私もそうだなって思いながら。

hayano | URL | 2008年09月19日(Fri)13:01 [EDIT]


 
