ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

乱暴な雨


乱暴な雨


乱暴な雨に ココロが疼く

そっと目を閉じてしまいそうな優しさ
痛いくらいに潔い冷たさ

どうしたって 誰かを思い出す

あの混沌とした優しさと冷たさ
乱暴な雨のような誰か

*******************

暴力的なまでに降り続く雨。
そう悪くもない。
できることならずぶ濡れになりたいと
窓から静かに見つめている時間。

そう、悪い時間でもないみたい。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空は素直でいいですよね。
悲しいときに悲しいと言えなかったり
泣きたくても泣けない私にとって
雨は心を癒してくれる大切なものです。

hayanoさんの大切な雨・・・。
いつか暖かく包んでくれる雨になるといいな、と
心から思います。
風邪が悪化しないよう祈っています。

青 | URL | 2006年10月08日(Sun)00:14 [EDIT]


冷たい雨 優しい雨
想い出のように 降りそそぐ
いつか こころが 疼かなくなったら
hayanoちゃんの ささえになる
風景になりますように
静かに 祈ります

そうそう、疼くって言葉も好きです☆

yuki | URL | 2006年10月08日(Sun)08:13 [EDIT]


<できることならずぶ濡れになりたいと
私もよく考えます
なんかココロを洗い流したり
自分自身消えたりとか・・そんなことを考えます。
雨の一枚、なんでこんなにお洒落に?
わたしも少し撮ってしまいましたが
少しUPするのは無理な出来ばかりです

やすべい | URL | 2006年10月08日(Sun)08:19 [EDIT]


*青さんへ*

泣きたくても泣けない。
同じです。
泣きたくないのに泣いてしまう時もあり。
今は・・前者かな。泣き過ぎてしまったせいかな。
ありがとう。温かい雨になってくれたら・・・
きっとその場で溶けてしまうだろうな。

hayano5 | URL | 2006年10月08日(Sun)10:24 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

思い出になれずにいるから
疼くのだろうって思います。
まだ、そうしたくないと、心が・・・。

疼く、あの感覚。
言葉の響きは好きだけど少しせつないですよね;
疼く・・・・。

hayano5 | URL | 2006年10月08日(Sun)10:27 [EDIT]


*やすべいさんへ*

やすべいさんにもそう思う時があるんですか?
私はよく思います。笑。
流されてしまいたいって。
もう何処へでもいいから流れてしまいたいって。

いや・・・全然お洒落じゃないですよ;
この写真も雨がぼんやりしていて・・・; でもUPしてしまった。笑。
やすべいさんの雨、見てみたいです。

hayano5 | URL | 2006年10月08日(Sun)10:30 [EDIT]


こんにちは(^^)

hayano5さん、こんにちは(^^)
いつも有り難う御座います。

“混沌とした優しさと冷たさ ”という表現
凄くいいですねv-22
そういう二面性を持った『誰か』私も好きです。

私の場合、ずぶ濡れになる勇気はなく
ただ窓から静かに見つめていたいと思います。

ところで、風邪を引いておられるのですか?
お大事になさってくださいね(^^)

ひめ | URL | 2006年10月08日(Sun)17:28 [EDIT]


*ひめさんへ*

こんばんは。こちらこそいつもありがとうです^_^

二面性。
ある部分とある部分のギャップ。
そういうものに惹かれます。だからいけないのかな。笑。

体の心配までありがとうございます;
急激に寒くなってきたので困ります^_^;(北なので)

hayano5 | URL | 2006年10月08日(Sun)19:45 [EDIT]


 
