ヒビカラカラ



PageTop

彷徨石


彷徨石


 選択肢なんて
 幾らあっても平気と思ってた

 自ら路地に迷い込んで
 たとえば迷子になっても平気だと


 
 ここは  どこですか?



 目の前にいる私を見ていない
 あなたの その目のように

 見ないようになれるのなら
 もっと 自由に息ができるのに


 
 苦しいより

 ただ 寂しいよ

 
 

 
 


 
- 彷徨石 -

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい(●´―`●)

2人で居るのに寂しいのは
一人で居て寂しいより寂しい。

あたしはここに居るのに…って。
こんなに近くに居るのに…って。
ね。

キラ | URL | 2008年08月31日(Sun)10:35 [EDIT]


★キラさんへ★

お久しぶりー

ただいまではないのだけど、笑

うん、二人が寂しいのはよーくわかってるのだけど
言葉にしたくなるときもあって。
近いのにとっても遠くて見えないことが多いです。

hayano | URL | 2008年09月02日(Tue)18:47 [EDIT]


 
