ヒビカラカラ



PageTop

また今度


また今度


 行ってらっしゃい



 背中を優しく押してくれた
 力強いあなたの声



 行ってきます







- また今度 - VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういう花って…本当に力強いですよね。
凄い。。。

生きよう…って、精一杯。

キラ | URL | 2008年08月20日(Wed)22:32 [EDIT]


こんばんわ~

本当に、自然で凄いですよね!!

この花の生命力の強さも凄いです。
そんな自然の色々なものから、背中を優しく
押してもらっているような気がします^^

ぴよ | URL | 2008年08月21日(Thu)02:15 [EDIT]


な~んだか大きなあったか~ぃ愛で包まれてるような詩ですねv-238
素敵・・・。
v-290

雪国もやし | URL | 2008年08月22日(Fri)21:05 [EDIT]


★キラさんへ★

レスが遅れててごめんなさい;

力強いものから受けるパワーって
受け取る側によって
まったく違うものにもなるんだなぁって

こんな花みたいになれたらいいのに

hayano | URL | 2008年08月28日(Thu)14:18 [EDIT]


★ぴよさんへ★

レスが遅れていてごめんなさいー;

自然がくれる力
人がくれる力

もらってばかりいちゃいけないなって
そう思うんだけど…;

hayano | URL | 2008年08月28日(Thu)14:19 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

レスが遅れてごめんなさいー;

大きな愛…ですか?
包まれたいな、笑

包みたいなぁ

hayano | URL | 2008年08月28日(Thu)14:20 [EDIT]


 
