ヒビカラカラ



PageTop

夕暮れ


夕暮れ



西陽に浮かび上がる古い傷

そっと触れた瞬間に力が抜けちゃったの


夕暮れに魅入られちゃダメ

押さえ込んでいる想いが溢れてきて


あぁ・・・ 今、私は寂しいんだ。って思い出してしまったの



**********

夕暮れは得意じゃありません。
夕陽はとてもキレイなのに。

誤魔化している何かが
チラリと顔を出す時間帯なのです。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん

わかる。
夕暮れ好きじゃないけれど、写真は撮っちゃう。馬鹿みたいに。理由はそう、一緒だな。

maca | URL | 2006年08月19日(Sat)00:05 [EDIT]


Photoも詩も、絵になってますね
素敵ですね
切なさが溢れる夕暮れ
ドラマチックな落日
どちらも好きです

やすべい | URL | 2006年08月19日(Sat)00:36 [EDIT]


そうなの。


macaちゃん

撮ってしまうよね。同じ様なのを何枚も。
なのに夕暮れは苦手。
不思議なものだよね。キレイって思うのに。

hayano5 | URL | 2006年08月19日(Sat)01:13 [EDIT]


ありがとうです

やすべいさん

こんばんはw
素敵なんて言ってもらえると嬉しくて(ノ_・。)
ありがとうです。。
やすべいさんは夕暮れが好きなんですね。
夕陽や夕焼けの空を見たり撮ったりは出来るのに
どうしても避けてしまう部分があったりして。
不思議な時間だなといつも思います。

hayano5 | URL | 2006年08月19日(Sat)01:17 [EDIT]


 
