ヒビカラカラ



PageTop

2歳


2歳


 今日で、「ヒビカラカラ」も丸2年。 2歳になりました。

 始めた頃と今。わたしも変化したけれど。

 こうして3年目に向かってゆくことができるのは嬉しいことです。

 いつもお付き合い下さっている皆様、ありがとう。 感謝しています。

 良かったらこれからもどうぞお付き合い下さいませw



 2008/8/15 
 たくさんのありがとうの気持ちと共に・・・・。

 - hayano -



- 2歳 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、hayanoちゃんがいる!
可愛いなぁ。
私もhayanoちゃんに出会えたこと
感謝してる。私からもありがとう。
そして2歳の誕生日、おめでとう。
何度でも言っちゃうんだから(笑)

つぐみ | URL | 2008年08月15日(Fri)22:37 [EDIT]


2歳のお誕生日おめでとう♪
hayanoさん映ってるし嬉しいな(*o′艸`)

hayanoさん。
あたしと出会ってくれてありがとう。
とっても感謝してます!!
そして、これからも永ぁ~~く宜しくね*・゚(人´∀`*)゚・*

キラ | URL | 2008年08月15日(Fri)22:58 [EDIT]


*つぐみちゃんへ*

帽子を被ってるので頭が変な形、笑

何回もおめでとうをくれて、ありがとうー(*'-'*)
嬉しいよ~★
つぐみちゃんとは何となくいつか自然と会える気がしてる私です。
これからもよろしくー♪

hayano | URL | 2008年08月15日(Fri)23:06 [EDIT]


*キラさんへ*

ありがとう~キラさん♪
いつもコメントもしてくれて感謝してます(^ω^)

こちらこそこれからもどうぞ宜しくねー★
ここを見つけてくれてありがとうー!

hayano | URL | 2008年08月15日(Fri)23:08 [EDIT]


 
