ヒビカラカラ



PageTop

生き様


生き様


 おもいきり生きてるなんて
 そんなふうに思うのは傲慢なだけ


 彼女たちには 当たり前なこと


 夏が来たから 咲き誇る
 ただ それだけのこと






- 生き様 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
ご無沙汰しています。

すごく、迫力のあるゆりの写真ですね~
ほんとに、咲き誇ってる感じがひしひしと
伝わってきますね!!

ぴよ | URL | 2008年08月13日(Wed)22:24 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんは!お元気でしたか?(^ω^)

オニユリは迫力ありますね~
この模様がなんとも・・・・。
実は百合全般あまり得意じゃないのです。
なのに撮っちゃう、笑

hayano | URL | 2008年08月13日(Wed)23:01 [EDIT]


 
