ヒビカラカラ



PageTop

たとえば。


たとえば。


 あたしが緑なら

 こんな感じ



 大地に根を張るなんて

 想像しただけで狂いそう






- たとえば。 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hayanoさんって…
どうしてこんなにもステキな言葉を発するんでしょう?
凄いです、本当。。。

キラ | URL | 2008年08月12日(Tue)18:31 [EDIT]


*キラさんへ*

ひゃ~;そんなお恥ずかしい;
でもそう感じてもらえるのはとても嬉しいです(〃∇〃)
私はキラさんの前向きな言葉の方が魅力的やと思うけどなぁ;

hayano | URL | 2008年08月12日(Tue)20:02 [EDIT]


いやいや、本当!!
あたしの中にはない言葉とか使うから刺激的★

あたし、根がネガティブだから
ウザイ位にポジティブな言葉出したりしてます(笑

キラ | URL | 2008年08月13日(Wed)19:11 [EDIT]


*キラさんへ*

ありがとうー(*'-'*)

私はおもいきりネガ出しちゃってる、笑
気持ちなんてその時々で変わるものだから
どんな言葉でもその人のホントの言葉だよね。

hayano | URL | 2008年08月13日(Wed)20:33 [EDIT]


 
