ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

次に映る色


次に映る色


空の青 雲の白 葉の緑

私の色 あなたの色 私達の色

存在するだけで色を放つ
重なり合って色が作られる

色がいっぱいの世界の中にいるのに
今、私に何も見えないのは
それは 私の瞳がくすんでいるから

もうすぐ きっともうすぐ見えてくるはず
その時は何色が最初に瞳に映るのだろう

次に映る色を楽しみに
もう少しだけくすんだ世界で過ごそう

あと ほんの少しだけ・・・

*********************

発熱中で空を感じられないけれど
こうして写真からパワーをもらう
空を撮っていて良かった。笑。

くすんでいるのは熱のせい。
この熱が下がればきっと・・・。
熱の中だと言葉もゆらゆら歪んでいて
不思議な感覚です。
はやく治して外へ出て空を撮ろう。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ休んでるのかな?
きれいな空色の夢をみてたらいぃね

熱があるときって
不思議とテンション高かったりするぼくですがw
たしかに色は淡く感じるかもね

hayanoちゃんお大事に

bb□ | URL | 2006年10月05日(Thu)12:23 [EDIT]


*bb□さんへ*

あーい。休んでおりましたw
残念ながら夢はいつものように悪夢。笑。
同じパターンなのです、いつも・・・。

私もそうですよー。微熱の時はテンション高い!
さすがにここ何日かは上がっていたのでグッタリだったけど。笑。
色もモノも蜃気楼みたいにゆらゆらと。
今は視野が狭いので余計かなぁ。
心配してもらっちゃってありがとうございます^_^

hayano | URL | 2006年10月05日(Thu)14:55 [EDIT]


 
