ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

彼女達。


彼女達。


 折れそうなくらい細い脚で
 なんて力強く地面を蹴るんだろう


 屈託のない笑顔で 私を呼ぶから
 一緒に走りたくなっちゃうじゃない


 その瞬間は 私も
 彼女達みたいに 笑えてるといいな


 いつも そう思うよ



 



- 彼女達。 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

ちょっと写ってる、水玉のスカートが
なんとも可愛くて。
また、水溜りをはねてるその姿想像出来ちゃう^^
そんな、楽しさが伝わってくる写真だね!!
きっと、hayanoさんも一緒にキラキラ笑ってるはず!

ぴよ | URL | 2008年07月30日(Wed)23:21 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんは(^ω^)

子供達のエネルギーってホント凄いですよね。
いつもぴょんぴょん跳ねてるし、笑
疲れるけど、楽しいの。一緒にいると。
疲れの方が大きいんだけどね、笑

hayano | URL | 2008年07月31日(Thu)21:31 [EDIT]


 
