ヒビカラカラ



PageTop

迷い。


迷い。


 私の瞳は


 まだ 閉じたまま









- 迷い。 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ好きだなぁ。

to-fu | URL | 2008年07月27日(Sun)23:09 [EDIT]


*to-fuさんへ*

ありがとうー
嬉しいね、トーフさんに言われると。

hayano | URL | 2008年07月28日(Mon)01:45 [EDIT]


ここまで・・・・・

うん、ここまで極めると
まさに神技の領域
アートだよ

ただ・・・偶然じゃないんだよ
基本のアングルがしっかりしてるから
hayanoショットのブレが
ぶれない時より魅了させる絵になるんだよ

撮ったのはコサージュなのか
花束なのか・・・・
魅入ってしまう・・・(笑)




お願いだから
撮ったら、こんな風に写ったなんて
コメ返ししないでね

やすべい | URL | 2008年07月28日(Mon)22:58 [EDIT]


*やすべいさんへ*

これは花束ですよ。頂き物。

そして、今回は偶然ではありません、笑
こんな風になるように、と思ってわざと、です、笑

hayano | URL | 2008年07月29日(Tue)16:15 [EDIT]


 
