ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

惹かれる理由


h


雨がグレーのアスファルトを
少しづつ黒く染めてゆく光景に惹かれる

一面が漆黒に変わると
途端に興味は消えうせてしまうけど

見える部分と見えない部分があるものに惹かれる

もしも あなたが
最初からすべてを見せていたなら
惹かれることはなかったのかな

それとも それでもやっぱり
惹かれたのだろうか

こんなにも惹かれ過ぎた今では
もう答えなんて出ないけどね

********************

そんな
考えても仕方のないようなことを

ふと 考えてしまうから
秋の夜は苦手です。

答えは誰にもわからないのにね。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>惹かれる
「惹」の漢字のかたちがスキ♪
惹かれるって、ステキな言葉ですよね~。
いとおしいと同じくらいスキ♪

「恋で悩むうちが花なのよ」
……って、こう書くとオバサンぽいですねw
……って、悩みたくないよねw
私も悩んでおりますデス☆

yuki | URL | 2006年10月03日(Tue)18:57 [EDIT]


ここまで誰かに想われてみたいです^^
ずっと続く微熱っぽい想いですね。
秋の夜はいろんな風邪をひきやすいです。
hayanoさんの風邪は長引いてるみたいですね。

青 | URL | 2006年10月03日(Tue)23:41 [EDIT]


はじめまして~

ランキングからおじゃましました。
惹かれるか~ 確かに見える部分と
見えない部分。わかるような気がします。
なんだか、とっても切なくて素敵な
お写真と詩ですe-420
秋の夜長は、色々と想いをはせちゃいますね。
またお邪魔します。

ぴよ | URL | 2006年10月04日(Wed)00:50 [EDIT]


惹かれてしまうのは運命
どんなことをしても、心と心の波の同調は消せない
どんな状況にあっても、恋は素敵だと思う
ポツポツと心に落ちる恋の雨
傘をさしてうずくまろうか
両手を上に突き出し全てを雨に溶かそうか
迷い雨・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真も素敵・・・感性なんだなあ(感心!)

やすべい | URL | 2006年10月04日(Wed)06:04 [EDIT]


*yukiさんへ*

私もこの字が好きです。「ひかれる」という響きも。
yukiさんとは言葉の好み(?)も似てますね。
もっとボキャブラリーが欲しいですー。

もう恋で悩んでていいのかってくらいの歳なんですけどねぇ。笑。
こういうものに歳は関係ないの。笑。
yukiさんはどんな悩みなのだろう。

hayano5 | URL | 2006年10月04日(Wed)19:01 [EDIT]


*青さんへ*

青さんのコメント全部が素敵だなぁって感じました。
微熱のような長い風邪。
本当にそんな感じでずっとですねぇ。
そして現実でも風邪が長引いております;いやですねぇ;
こっちの風邪も本当の風邪も
そろそろさよならしなくては・・・・。

hayano5 | URL | 2006年10月04日(Wed)19:03 [EDIT]


*ぴよさんへ*

初めまして!
ランキングから来てくれたなんて嬉しいです♪
ありがとうございます^_^

秋だけに限ったことではないのに
秋のせい?と思わせるところが、秋の魅力なのですかねぇ。笑。
またいらして下さいね!!

hayano5 | URL | 2006年10月04日(Wed)19:05 [EDIT]


*やすべいさんへ*

やすべいさんの言葉の方が余程素敵ですよー;
「迷い雨」って何となく好きな雰囲気です。
そう迷い雨ですねぇ。
どしゃ降りの中に走り出したくなったり(実際出来ないけれど。笑)

>どんなことをしても、心と心の波の同調は消せない

これ、何だかとても沁みました。
ありがとうです。

hayano5 | URL | 2006年10月04日(Wed)19:08 [EDIT]


 
