ヒビカラカラ



PageTop

指。


指。


 繋ぐのなら


 冷たい指がいい



 



- 指。 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感です

冷たくて、細くて長い指がいいな。

手フェチなんですよ。私って(笑)

智 | URL | 2008年07月24日(Thu)22:20 [EDIT]


*智さんへ*

私もです。手フェチ!
どうしても指を見てしまう^m^
冷たくて細くて長い指。まったく一緒です。笑

hayano | URL | 2008年07月24日(Thu)22:53 [EDIT]


ご無沙汰してます~
雫をまとったピンクのバラが素敵です^^

手フェチなんですね~~
私は、なんだろう。
う~ん 目かな??

ぴよ | URL | 2008年07月25日(Fri)00:53 [EDIT]


*ぴよさんへ*

お久しぶりです~(^ω^)

ぴよさんは目フェチですか?^m^
どんな目がいいんだろう~

hayano | URL | 2008年07月25日(Fri)19:51 [EDIT]


 
