ヒビカラカラ



PageTop

ライン


ライン


 並ばない


 並べない


 並ばない


 あたし





- ライン - 

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも
hayanoちゃんの写真を見てると
札幌を脱出したくなるんだ

ロシアの隣まで行きたくなるんだよ
そこにはボクの原風景があって・・(笑)

だから・・・ボクも・・・並べないのかも・・・

やすべい | URL | 2008年07月23日(Wed)00:05 [EDIT]


結局・・・5月27日までさかのぼって写真を全部拝見しました(笑)
写真と、そこにある言葉に
いちいちガツンと衝撃を受けます。
写真から懐かしさや、こんな風景がこの世界のどこかに存在してるんだなぁとか
なんだか不思議な気持ちにさせられ、そしてまた写真を撮りたいと毎回思います。

★kaoringo★ | URL | 2008年07月23日(Wed)10:10 [EDIT]


*やすべいさんへ*

いやぁ・・・(゚ー゚;A
そんな力があるとはとても思えないけれど;

私は昔っから並べない人でした、笑

hayano | URL | 2008年07月23日(Wed)16:58 [EDIT]


*★kaoringo★さんへ*

そんなに遡って見てくれたの?
ありがとうー(*'-'*)

うん、ここにある風景は★kaoringo★さんの場所からは遠いけれど
確かに存在していて、私も其処にいます。
★kaoringo★の言葉、とても嬉しかったです。
ありがとう。

hayano | URL | 2008年07月23日(Wed)17:02 [EDIT]


可愛いな~(*o′艸`)

並ばない
並べない…
あたしはどうなんだろ?
それさえも分からないかも…

キラ | URL | 2008年07月23日(Wed)17:21 [EDIT]


*キラさんへ*

砂浜にここだけカワイイ空間が^m^

わからなくてもいいんだと思う。
どちらだとしても
いいこともいけないこともあるんだもの。

hayano | URL | 2008年07月23日(Wed)21:49 [EDIT]


 
