ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

★ フォトフェス2008 明日19日から開催 ★


フォトフェス2008

フォトフェス2008が、明日19日北海道会場から始まります★

北海道会場は
cholonさんマッキナフォトさん

cholonさんでは「移動図書館」や写真の展示他いろいろ。
マッキナさんでは「LOVELOVEHOKKAIDO展」や「セルフポートレート展」などなど。

らぶらぶほっかいどうセルフ


hayanoは「移動図書館」と「LOVELOVEHOKKAIDO展」に参加しています★

お近くの方もそうでない方も是非札幌へー。 
マッキナさんでは27日まで展示しています!
この時期の札幌は快適ですよ^m^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵でしたよ

皆さん若い方ばかりで(笑)

ご盛況でしたよ!!

おじさんは、ちょっと場違いかなあ~と、想いつつ
色々としっかり拝見してきました
撮り手の熱が伝染するようで
一気にいっぱい拝見したので
少し熱っぽいです
こじんまりした展示ですが
個性がクラッシュしていて
叔父さんには、ちょっと眩しかった
でも心動かされました
いろんな想いと映像と・・・
あまりの量で心がパンク寸前です(笑)

ナチュラル・・・良かったです

やすべい | URL | 2008年07月21日(Mon)21:40 [EDIT]


*やすべいさんへ*

レス遅くなってすみません;
ログインできなかったー(ノ_・。)

場違いとかないですよー
年齢なんて関係ないから。
盛況だったようで楽しめたかと思います★

ナチュラル、見てくれてありがとうー。

hayano | URL | 2008年07月22日(Tue)19:29 [EDIT]


 
