ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

階段


階段


 ふわりとジャンプする


 ひとつ上へ 

 またひとつ上へ



- 階段 -
Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved



 
ヒビカラ

+ nino +さんでの雑貨展、引き出しアパート「 nino * 中崎荘 」
雨やどり*水玉展∞ 第三章 ∞= それぞれの水玉 =


7/7日に終了しました。

初めての雑貨展への出展。 作成から終了まで勉強になりました。

私の拙い想いを詰めた『-25%-』を、手に取り見て下さった方々。
手元へと連れて帰って下さった方々。
ほんとうにありがとうございました(*'-'*) 感謝しています。

何かを共有できたのかなと思うとドキドキします。
想いを言葉に、写真に。 
今の私を私のやり方でひとつの作品に出来たことを嬉しく思っています。

どうか時々手にして、そして、笑顔になってもらえたら。
そう願っています。


-hayano-
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

共有できる幸せ

紫陽花の詩と・・・-25%-の紫陽花色のラッピング。
そのセンスのよさに感激しております。
雨や傘の手作りシールも、すご~く素敵v-9
共有できる幸せって・・・なんだかいいですね。
(*^^*)

雪国もやし | URL | 2008年07月18日(Fri)09:45 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

「水玉展」では、雨に絡めたモノを作ったので
ちょうど撮った紫陽花の写真にしてみました(^ω^)

どこか遠くで同じモノを見てくれている方がいると思うと
とても嬉しく思います(^ω^)

hayano | URL | 2008年07月18日(Fri)19:31 [EDIT]


 
