ヒビカラカラ



PageTop

好きだから


好きだから



 誰のためでもなく

 自分のために


 今日も 薔薇を撮る



 きっと 明日も同じ

 それで いい





- 好きだから -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだね。そうだよね。
自分が好きだから撮るんだよね。
少し忘れてた気がする。

丁度今日、東京芸大の教授がいいこと言っていたよ。

「伝えたいという執着を捨てたからこそ、伝わることもある。」

なるほどな、と思った。

hirobot | URL | 2008年07月16日(Wed)00:46 [EDIT]


優しく香りたつ薔薇
見つめているように
咲いてますね

言葉を話すように
写真を撮ってゆく
今日も明日も
自分のために・・・
少し忘れていました(笑)

虫でも撮りに行こうかな(笑)
海の写真、今年も楽しみにしてますね
無理せず、体に気をつけて

やすべい | URL | 2008年07月16日(Wed)06:24 [EDIT]


素敵な詩(ことば)ですね。
きゅ~ん・・・来ちゃいました。
hayanoさん、どうもありがとうv-9

雪国もやし | URL | 2008年07月16日(Wed)09:06 [EDIT]


あたしも、スキなものを撮る。
上手く撮る事なんて出来ないから
スキなものを、スキなように撮る。

それで満足♪
それで、だれかの心に届けば何より(*o′艸`)

キラ | URL | 2008年07月16日(Wed)18:54 [EDIT]


*hirobotさんへ*

んー、私はそうかな。
好きだから。
被写体が偏る時もあるけど
好きなものを撮りたいから
それでいいと思ってるの。

hayano | URL | 2008年07月17日(Thu)19:58 [EDIT]


*やすべいさんへ*

植物を撮る時は
何か話してるかもしれない、笑
海にも行きたいけど
今年はまだ行けてません;
夏は短いから急がなきゃ。

hayano | URL | 2008年07月17日(Thu)19:59 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

ありがとうございます(〃∇〃)
そう言ってもらえると
ありがたいです★

hayano | URL | 2008年07月17日(Thu)20:00 [EDIT]


*キラさんへ*

そうだね。
私もまったく同じ。
それしか出来ないし
それがやりたいことだから(^ω^)

hayano | URL | 2008年07月17日(Thu)20:01 [EDIT]


 
