ヒビカラカラ



PageTop

跳。


跳。



 ちいさくっても



 跳べるんだから





- 跳。- 

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白いですね!!
そして何より。
可愛い女の子と、コトバに微笑んじゃいました(●´―`●)

あたし、凄くスキかも(*o′艸`)

キラ | URL | 2008年07月10日(Thu)16:57 [EDIT]


*キラさんへ*

ありがとうー(*'-'*)

凄くスキなんて言ってもらうと
嬉しくなってしまう^m^
ありがとうー

hayano | URL | 2008年07月10日(Thu)18:16 [EDIT]


素敵

hayanoさん、こんばんはv-238

【飛】でもなく【躍】でもなく・・・【跳】という漢字を使うところが、
「hayanoさんって、さすがだなぁ・・・。」
って思っている雪国もやしですv-9

なんだか、ど~こでも、何回でも・・・めちゃくちゃ跳べそうな気がしてきましたv-290

雪国もやし | URL | 2008年07月10日(Thu)21:12 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんはー

「跳」・・・それくらいなら
ちいさくても出来るかなって(⌒-⌒)
ぴょんぴょんと少しづつでも。

hayano | URL | 2008年07月10日(Thu)22:28 [EDIT]


 
