ヒビカラカラ



PageTop

夢の跡


夢の跡


本当は知ってるんだ
ここが夢の跡だって

約束の場所 夢の途中の

本当は知ってるんだ
もう夢は覚めてるって

ただあまりにも眩しかったから
ここから出る鍵を失くしちゃった

だから

探すこともせず
夢の跡だと気付かないふりをして

ここに いようって思ったんだ

*********************

気付かなければ
ずっとそのままでいられるから。

眩し過ぎた夢は
もしかすると覚めていないかもしれないから。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セピアのお写真も雰囲気があっていいですね。
夢で好きな人に逢うのは、本当は相手が自分に逢いたがっているって訊いたことがあるの。
もし、それが本当だとしたら素敵だと思います。

yuki | URL | 2006年09月30日(Sat)20:05 [EDIT]


夢から覚めてしまったら
また同じ夢に戻ってこられないと思うからずっと眠っていたい・・・。

そうやって寝坊しています(笑)

青 | URL | 2006年09月30日(Sat)20:27 [EDIT]


少し悲しい、偽りの夢ですね。
でも人は弱いから、夢なしでは
生きていけないんですね。

坊ちゃん団子 | URL | 2006年10月01日(Sun)00:15 [EDIT]


夢の中に時々戻りたいと思うことがある
なんの先行きも気にせず
今だけの幸せに浸ることが出来たあの頃
あの頃、別な考えで歩き出せたら・・・
でも夢は夢・・・今は今・・・

やすべい | URL | 2006年10月01日(Sun)11:33 [EDIT]


*yukiさんへ*

セピア・・・自分の中では少し反則なのです。笑。
でもこの言葉は色はいらなかったから。

そうですね。もしそれが本当なら
それってとても素敵なはなしですね。
そう願いたい・・・・。

hayano5 | URL | 2006年10月01日(Sun)20:38 [EDIT]


*青さんへ*

あはは^m^ 確かに!!
でも時々夢の続きを見ることってないですか?
いい夢なら嬉しいけれど
悪夢に限ってそういうことがあります。笑。

hayano5 | URL | 2006年10月01日(Sun)20:39 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

はい。偽りの夢の中にいようと。
偽りの中はシアワセだから。
信じて待っていればいいのだもの。

けれど偽りの中では決して生きてはいけない。
そうして現実に戻るのでしょうね、人って。

hayano5 | URL | 2006年10月01日(Sun)20:41 [EDIT]


*やすべいさんへ*

夢は夢・・今は今・・。
そうですね。
眩しかった夢は覚めてしまっている。
現実を見ようという思いと
夢の中にいたいという思いとで
時々混乱してしまいますね;

hayano5 | URL | 2006年10月01日(Sun)20:42 [EDIT]


 
