ヒビカラカラ



PageTop

それだけ。


それだけ。



 待つのは嫌い

 でも 慣れてる



 あきらめるのは嫌い


 でも

 慣れてる


 かっこわるいね





- それだけ。- VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしも待つのは嫌い。

諦めるのは…
そうだね。

諦めてしまったら終わりだから…
でも、必要な時だって確かにあるね。
諦めるから進めるって事だってあるね。

キラ | URL | 2008年07月03日(Thu)17:29 [EDIT]


*キラさんへ*

待つのは嫌いなのに
待ってしまう自分がもっと嫌かも。
諦めも、慣れてしまうことは寂しい。
慣れちゃってる自分がね;

hayano | URL | 2008年07月03日(Thu)21:01 [EDIT]


面白い

上の隅がブルーと煙突の影
空の上の自転車・・・一番初めの印象

自転車があまりにも大きな壁の前にあるので
ミニチュアみたいに感じる・・・今日の印象

hayanoアングルは実に愉快だ

真似したいんだけど・・・
真似してるんだけど・・・
・・・出来んのだわ(笑)

やすべい | URL | 2008年07月05日(Sat)06:58 [EDIT]


*やすべいさんへ*

真似だなんてとんでもないです(゚ー゚;A

それほどのものじゃないですよ・・・;

hayano | URL | 2008年07月05日(Sat)20:47 [EDIT]


 
