ヒビカラカラ



PageTop

おとな?


おとな


探検 探検

この先にはなにがあるのか
この先はどこへ続いているのか

そんなことを
素直に感じられる大人でいたい

「入っちゃおうか」って
笑いながら乗り越えられる大人でいたい

だめ?

***********************

細い路地、裏道。
猫ちゃんだけが通れそうな場所が好きです。

ここが車道沿いじゃなかったら
きっと乗り越えていたと思う。笑。

なんともいえず
体がむずむずしちゃうから。
笑っちゃうね。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいよw hayanoちゃん。

こうゆう狭いところに身を潜めると、気持ちが落ち着くよね。
ね?(笑)

つぐみ | URL | 2006年09月29日(Fri)22:32 [EDIT]


あ、私ならもう入っちゃってます(笑)←猫だけなら無理ですがw
探検は昔から大好きでした♪
今も変わってません。
一緒に行きましょ?(⌒∇⌒)

青 | URL | 2006年09月30日(Sat)04:17 [EDIT]


*つぐみちゃんへ*

いい?^m^

そうそう。子供と一緒よ。
狭いところとかが好き。笑

hayano5 | URL | 2006年09月30日(Sat)19:29 [EDIT]


*青さんへ*

ここを見つけた瞬間に体は動いたんだけど
後ろの車達の視線を嫌というくらい感じて;
ここは人間も1人なら横で通れそうな幅。
次は入ってみようかな。笑。

一緒に探検楽しそう。
とんでもない場所に辿り着きそうですね。笑。

hayano5 | URL | 2006年09月30日(Sat)19:31 [EDIT]


 
