ヒビカラカラ



PageTop

薔薇


薔薇



 あげる


 いちばん すきな花だから





- 薔薇 - VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スキな物をあげるという事。
大きな意味がありますよね(*o′艸`)

キラ | URL | 2008年06月27日(Fri)22:12 [EDIT]


*キラさんへ*

こんばんは

そうそう。
好きなもの。ってのが^m^

ところで・・・キラさんのところへお邪魔したくても
出来ないのだけど
どうしたらいいのかな;

hayano | URL | 2008年06月27日(Fri)22:54 [EDIT]


うわぁ・・・

スポットであたる日差しに
ガラスに映る重なった影
非日常の風景に一輪のバラ・・
良い時間にあたりましたね
お見事です!!腕を上げましたね!!
更新が楽しみです!!
明日は休み♪猫探しします♪

やすべい | URL | 2008年06月28日(Sat)07:30 [EDIT]


*やすべいさんへ*

夕方くらいだったのかな;
あまり覚えてないんだけど;

猫つかるといいですね★

hayano | URL | 2008年06月29日(Sun)01:45 [EDIT]


 
