ヒビカラカラ



PageTop

遮断。


遮断。



 一度閉じた窓は


 もう 開かない



 少なくとも わたしは





-遮断。-  VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございまぁ~す^^

おぉ~素敵な窓になんともそそられる壁の色◎
撮りたくなるますよね^^

maria | URL | 2008年06月23日(Mon)09:22 [EDIT]


*mariaさんへ*

mariaさん・・・
あちらのmariaさんですか??^_^
コメントありがとうございますー!!ウレシw

この壁と窓の感じ、いつも気になっていたんですよ
道路沿いなので車の少ない時にこっそりと、笑

hayano | URL | 2008年06月23日(Mon)19:05 [EDIT]


おー、この写真良いねー。

切り取り方とか hayano さんらしい。
色はいつもと違うビビッドな感じだけど、それもこの写真には合ってるね!

hirobot | URL | 2008年06月23日(Mon)19:53 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ありがとうー★
そう言ってもらえると嬉しいです(^ω^)
VQで撮ると比較的ビビッド系に転ぶんだけど
これはそれがなんとなく合ってるかなって。

hayano | URL | 2008年06月23日(Mon)20:12 [EDIT]


あ~ごめんなさい><
そうです!カメピで年増のオカンのmariaです(爆)

maria | URL | 2008年06月23日(Mon)20:17 [EDIT]


*mariaさんへ*

また~w そんなこと言ってる、笑
ありがとうですー!
滅多にあちらからのコメは無いので
ほんと嬉しかったです(^ω^)

hayano | URL | 2008年06月23日(Mon)20:31 [EDIT]


 
