ヒビカラカラ



PageTop

まだ。


まだ。



 どれくらい出来るかわからないから


 なんでも試してみるの



 時々 ちょっとだけ怖いけど

 時々 ちょっとだけ泣いちゃうけど





- まだ。- VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結果のことを考えず、とりあえず飛び込んでみる・・・そんな思い切りのよさのあった若い頃が懐かし~~~ぃ雪国もやしです。
(ポリポリ)
v-7

雪国もやし | URL | 2008年06月18日(Wed)08:56 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。

そうですね。私も同じです。
小さい子たちを見ているとうらやましく感じます。
少し元気ももらって(^ω^)

hayano | URL | 2008年06月18日(Wed)21:08 [EDIT]


初めの一歩がとっても怖くて、とっても大事で。。。
そこを乗り越えれば、世界が広がりますよね★

キラ | URL | 2008年06月20日(Fri)17:11 [EDIT]


*キラさんへ*

そうそう。
子供も大人もみんな同じだなって思ったの。

一歩を踏み出すって。

hayano | URL | 2008年06月21日(Sat)14:24 [EDIT]


 
