ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

とおくはなれて そばにいて

とおくはなれて そばにいて


同じ空の下にいるのなら いちばんちかくにいたい
そう言った私に
遠く離れていてもそばにいるから
そう言ったあなた

錯覚だったのかもしれない日々
遠く離れていても 触れることのできた日々

あの時 あなたは確かにそばにいたよね
あの時 私は確かにそばにいたよね

錯覚じゃなかったことを思い出させてくれるのは
紙の上のあなたの文字だけ

震えるほどイトオシイ あなたの文字だけ


title and theme words by yuki"Moving on"/text and photo by hayano

**********************************

one piece collaboration vol.1
共通タイトル「とおくはなれて そばにいて」
共通フレーズ「同じ空の下にいるのなら いちばんちかくにいたい」
title and theme words by yukiちゃん(@"Moving on")


“one piece collaboration”参加Weblog
Moving on
BOYS BE BLACK BOX■
daydream
HUG*camera
ヒビカラカラ


共通のタイトルとワンフレーズを使っての創作。
面白い企画。わくわくしました。難しくてベタになりました。笑。
でもこれからも時々 こういうのがやりたいな。楽しい繋がり。

同じ空の下 遠く離れていても近くにいる気がするから。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な企画ですね~(*'-'*)
yukiさんのも見に行ってみます♪

それにしても切ないな。

青 | URL | 2006年09月25日(Mon)08:05 [EDIT]


おはようございます

ぼくも手紙ということばが湧いてきて
これも繋がり

紙とペンの世界

そこに沁みているキモチは
メールや電話より
ずっとずっと切ないんでしょうね


またやろうね♪

bb□ | URL | 2006年09月25日(Mon)09:09 [EDIT]


お写真と詩がhayanoちゃんの世界になっていてせつないです。

>震えるほどイトオシイ
「スキ」「アイシテイル」「イトオシイ」愛情を表す言葉はたくさんありますけれど、「イトオシイ」が私の気持ち。
「あなたを いまでも 愛おしい」
映画、トニー滝谷のキャッチコピーです。私の気持ち。

>同じ空の下 遠く離れていても近くにいる気がするから。
うん。同じように空を見上げたり、ワンコを見つめたり、おいしいごはんを食べたり、せつない恋をしたり、みんな繋がっているのですよ。
だから、安心して大丈夫です♪

また、one piece collaborationしましょうね。
私も自分で提供した言葉たちなのにベタになりました(笑)

yuki | URL | 2006年09月25日(Mon)09:11 [EDIT]


*青さんへ*

青さんも良かったらぜひ。
なかなか難しかったです;

私はどうしても切ない系になってしまう・・・;

hayano | URL | 2006年09月25日(Mon)11:30 [EDIT]


*bb□さんへ*

おはようございますー。
bb□さんのエントリの早さに驚いちゃった;
一体いつ考えているんやろ;

手紙・電話と浮かんで少し悩んで(ベタだから)
でもどうしても手紙に行き着くので・・・。
イトオシイ文字を目の前にして書きました。

またやりたい♪

hayano | URL | 2006年09月25日(Mon)11:33 [EDIT]


*yukiさんへ*

hayanoの世界になってますか??;
そう言ってもらえるとナゼか安心。ありがとうです。

イトオシイしか言葉がなかったの。
書かれている文字でさえそう感じるのに・・・。

そうすね。皆どこかにいてこうして同じ事をしてたりする。嘘のような現実。これは楽しい現実。
またやりましょうね。
yukiさんが最初にビビっときてくれて、こんなふうに広がるとは・・面白いw

hayano5 | URL | 2006年09月25日(Mon)11:37 [EDIT]


お邪魔します★

遠く離れても 触れることが・・・

あの日見た景色・空気・匂い・・・
全てを触れたなら、距離は縮まる気がします。
その瞳には、アナタがいると思うから。

コラボンメイト★aloha

aloha | URL | 2006年09月25日(Mon)23:28 [EDIT]


はじめまして

はじめまして、eriです。

hayanoさんの言葉、とってもすてきです◎

「錯覚だったのかもしれない日々
遠く離れていても 触れることのできた日々

あの時 あなたは確かにそばにいたよね
あの時 私は確かにそばにいたよね 」

もうね、コクコクコクと首が折れちゃうくらい
頷いちゃいましたもの。笑

私もね、「夢だったんじゃないか」と
疑う日々があって、でも夢じゃなかったとうなだれる日もあったり、夢であってほしかったのかも、なんて思う日もあったり、日々色々ですよね。
なんて意味不明なコメントでごめんなさいね。

これからもよろしくおねがいします◎

eri | URL | 2006年09月26日(Tue)00:39 [EDIT]


*alohaさんへ*

こんにちは。来てくれてありがとうございますw

全てに触れる・・・
全てに触れることが出来ないから
だからこう感じるのかも。
縮まらない距離を何かで誤魔化すので
精一杯です;

コラボンメイト★hayano ←これいいですね^m^

hayano5 | URL | 2006年09月26日(Tue)17:15 [EDIT]


*eriさんへ*

こんにちは。はじめまして!
すてきだなんてお恥ずかしいです・・・;
今回もどきどきでした;

全然知らないのにeriさんの書いた言葉の意味が何だか痛いくらいにわかります。
同じなのかもしれない。
夢だったらよかったのに・・・と思ってすぐにそれを打ち消す自分・・・。
出会えたことはやっぱりシアワセだったと思います。けれど辛い。
・・・私の方が意味不明ですね。笑。

こちらこそどうぞよろしくお願いしますー^_^

hayano5 | URL | 2006年09月26日(Tue)17:20 [EDIT]


 
