ヒビカラカラ



PageTop

その時まで。


その時まで。



 まだ 出会ってはいないけれど

 
 本当は

 何度も何度も 擦れ違ってる



 わたしたちは

 気付いているのに 

 気付かないふりをするの


 
 どうしたって 必ずまた

 同じ道を歩くのだから



 その時まで 気付かないふりをするの





-その時まで。-  VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

そのときがきていないから、まだ出会っては
いないけれど、実際は身近ですれ違っている。
そして、お互いに出会いがくることを同じ道を
歩くことをどこかで分かっているって。
なんだか素敵な出会いですね^^
写真のモデルは、姪っ子ちゃんかな?

ぴよ | URL | 2008年05月26日(Mon)21:34 [EDIT]


なんだっけ?
以前読んだ絵本v-87に、hayanoさんの詩のような情景がありました。
近くにいるのに、ず~っとずっとすれ違いの男女。
それがそれが・・・v-238・・・う~ん、ごめんね。
絵本のタイトルが思い出せないわv-290

人との出逢い・・・本との出逢い・・・いろ~んな出逢いのその大事な一瞬だけは逃さないようにしたいものですねv-344

雪国もやし | URL | 2008年05月27日(Tue)08:32 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんにちは~

ドラマみたいだけど
実際、現実ってドラマ以上にドラマっぽいですよね、笑

そうそう、チビ子ですよ^m^
もうチビって言うと怒るけど、笑

hayano | URL | 2008年05月27日(Tue)12:50 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんにちは~

絵本でそんなお話のモノがあるんですか?
気になる~ 読んでみたいです(*'-'*)

うん、そうですね。
ボーっとしてると気付かない。
いつも耳を澄ませていられる人でいたいな、って思うけど、なかなか・・・;

hayano | URL | 2008年05月27日(Tue)12:52 [EDIT]


 
