ヒビカラカラ



PageTop

出会う。


出会う。



 また 出会ったら
 何かが始まる気がして


 けれど 出会うことはない
 そんな気もして

 まだ桜が蕾の空を見ていた



 もう桜の花びらも散り始め


 
 まだ 出会っては いない

 


-出会う。-  VQ1005

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出逢いってなんだろうねー。

出会う前に戻りたいと思うけれど
きっと必然で
自分のちからではどうしようもできないこと。

別れは自分(相手)が決めて
行動に移すことなのに……

お写真のトーンが好きです☆

yuki | URL | 2008年05月25日(Sun)22:28 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

そうだね。
出会って、その次が大事なのかもしれない。

ありがとう(*'-'*)
逆光がいい感じになったみたいです。

hayano | URL | 2008年05月26日(Mon)13:20 [EDIT]


お久しぶりです!!
覚えてくれてますかね。。。
★キラキライフ★のキラです(*o′艸`)

ずっと更新できてなくて(汗
「glitter*life」として、新しく再開しました!!
良かったらまた仲良くしてください♪

----------

あたし、こういう色が大スキです!!
ステキ*・゚(人´∀`*)゚・*

1秒に1人ずつめぐり会ったとしても
全ての人間には出逢えないって言いますね。
そんな中出逢った人たち。
これから出逢う人たち。

必然なんでしょうね。。。

キラ | URL | 2008年05月26日(Mon)14:59 [EDIT]


*キラさんへ*

覚えてますよ~^m^ お久しぶりですね。
blogの名前が変わったんですね。
リンクも変えておきますね。
こちらこそまたよろしくです。

やっぱりどんな形であれ
出会いは大事にしたいなって思いますね
今までもこれからも。

hayano | URL | 2008年05月26日(Mon)19:33 [EDIT]


 
