ヒビカラカラ



PageTop

彼女の世界。


彼女の世界。



 走ってるからこそ


 見えるもの


彼女の世界。



 見えないわたしに


 こっそり 教えて





- 彼女の世界。 -  LC-A+

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても素敵なお写真。

何も見えてこない
わたしにも
教えてもらいたいな。

yuki | URL | 2008年05月13日(Tue)22:58 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

ありがとうー
素敵などと言ってもらうと嬉しくなってしまうw

うん、私も見えないんだ。
だから教えてもらう。
彼女に見える世界を。
そして思い出すんだよ。

hayano | URL | 2008年05月13日(Tue)23:36 [EDIT]


1枚目、イイ瞬間!
おー!って思う。

見えなくなったことも一杯あるけど、見えるようになったことも少しある。
チャラ、にはならないけど。

hirobot | URL | 2008年05月15日(Thu)08:21 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ありがとう。
彼女はいつも走ってる。飛んでる。
歩くなんてもったいない、とでも言うように。
私にとって憧れ。
遠い昔、自分もそうだったかなって・・・覚えていないけど。

見えるようになったもの。きっとそれがこれから見えないものより多くなってくるよ。
見えるのなら。きっと。

hayano | URL | 2008年05月16日(Fri)18:40 [EDIT]


 
