ヒビカラカラ



PageTop

時間


時間



 止まっても


 進んでも



 刻まれる時間は同じ


 
 それなら・・・





-時間-  LC-A+

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>それなら・・・

雪国もやしなら、やっぱり具体的に動いてみちゃうかも・・・ですv-7
少しだけでも動いてみて・・・その結果次第で、また立ち止まって考える。
それもまた、1度きりの人生・・・なかなかおつなものかな・・・なんて思ったりしちゃいますv-345

雪国もやし | URL | 2008年05月11日(Sun)08:57 [EDIT]


たまに立ち止まってもいいけれど、
やっぱり長くは止まっていられないですよね。

それなら・・・

やっぱり前に進みたい。

素敵な写真ですね。重なってるのがなんだか幻想的。

★kaoringo★ | URL | 2008年05月12日(Mon)13:14 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんにちは。

そうですね。1度きりの人生。
止まったままじゃ向こうはずっとわからないですもんね。
雪国もやしさんは常に前向きですもんね(^ω^)
いつもコメントから元気をもらってます。

hayano | URL | 2008年05月12日(Mon)16:37 [EDIT]


*★kaoringo★さんへ*

こんにちは。

長く止まっていたらそこから動けなくなってしまいそうで
変に焦りそうになったりして。
タイミングを掴むって大事なことだけど、下手だなぁ、自分は、って感じます。

多重で撮った1枚なんだけど
なんとなく不思議な雰囲気になって気にいってます(^ω^)

hayano | URL | 2008年05月12日(Mon)16:41 [EDIT]


 
