ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

電話してあげるよ


電話してあげるよ



 ねぇねぇ

 携帯忘れちゃったんだって~


 意味ないよね


 おバカさんだよね~ くすくす





-電話してあげるよ-

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小銭をいっぱ~ぃ公衆電話のわきに重ねて置いて、それで友達にv-213電話をしていた昔々のことを思い出しました。
それがテレカになり・・・今では、こんな公衆電話を見かけることも少なくなってしまいました。
声を聞くこと・・・電話をすることもドキドキだったあの昔が、ちょっぴり懐かしく思えました。
今では、いつでもどこでも電話v-6が出来てしまうから、あまり声のありがたみv-238を感じないかも・・・ですv-7

雪国もやし | URL | 2008年05月09日(Fri)08:43 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

昔はそうでしたよねー。10円なんてすぐになくなってしまって、笑。
今じゃテレカも昔のモノ。
簡単に連絡が取れなかった頃を思うと便利になって良いけど
電話BOXは消えないで欲しいなぁって思います。
こうして携帯を忘れる私なので特に、笑。

hayano | URL | 2008年05月09日(Fri)22:45 [EDIT]


 
