ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

夕暮れの海


夕暮れの海


夕暮れの海はキケン

もしも あなたが隣にいたら
いけない言葉がこぼれてしまいそう

決して口にしないと誓った言葉までもが
簡単にこぼれてしまいそう

本当は並んで ただ眺めていたいのに

*********************

夕暮れから夜にかけての時間帯
海を見るのはキケン。

素直になり過ぎるのは
時にキケン。

並んで眺めることが出来ない私は
ある意味シアワセなのかもしれない。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

海には不思議な力がある
いろんな顔と力を持った
世界で一番強いもの
その前ではココロのガードが崩れてしまう
ボクは時々引き込まれそうになるのが怖くて
しばらく近づいていなんです
でも海、一番好きです。

やすべい | URL | 2006年09月24日(Sun)08:55 [EDIT]


海まで歩いて5分の場所に住んでる私にとって
海は日常でもあり、特別でもある。
前記事の「嘘」が海の前ではつけなくなりますね。
素直にさせてしまう力があるのか・・・自然はすごい。

青 | URL | 2006年09月24日(Sun)09:33 [EDIT]


*やすべいさんへ*

うん、本当に。 あの目に見えない力は不思議です。
私も海が大好きで。
けれど今年の夏は一度きり、体調もあって泳げなかったし。
でもたった一日でも楽しかったですよー。
これは実は去年の海。釣りの時の写真です。笑。

hayano5 | URL | 2006年09月24日(Sun)18:42 [EDIT]


*青さんへ*

海まで5分!! 
海が日常でもあり特別でもある暮らしっていいですね。
私も子供の頃から海と仲良くできる環境にいましたが、今はなかなかすぐに行けるわけではないので。
静かにボーっと眺めていたい時に、5分は心強いですね^_^ 
自然の力は凄いです。海じゃなくとも。
みんな結局は求めてるのかなって思います、最近は特に。

hayano5 | URL | 2006年09月24日(Sun)18:46 [EDIT]


 
