ヒビカラカラ



PageTop

どっち?


どっちなの?



零すのなら清らかで幸せな涙を

流すのなら清々しく凛々しい汗を


今 あなたから落ちている雫はどっち?


************

最近私がこぼす涙はウレシイ涙が多いかな。
少し前までは哀しい涙ばかりだったけれど。
今、哀しい涙は少し休憩中みたい。
いっぱいこぼし過ぎたからかな;

今、甲子園で流れている汗と涙。
どの雫もキレイだなって思います。キレイな夏の雫達だなって。



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hayano5さんのこれからの日々も
嬉しい涙でいっぱいになりますように・・・v-22離れた地で祈っています。

なめざえもん | URL | 2006年08月17日(Thu)22:23 [EDIT]


雫にはいろんなものを浄化させる力がある、
と思います。

どちらも素敵。どちらも必要。

こんばんは。pinky-freshです。
写真とコトバが溢れる美しいブログですね。
ちょくちょく遊びに来ますね~♪

pinky-fresh | URL | 2006年08月17日(Thu)23:09 [EDIT]


嬉しい涙


なめざえもんさん

ありがとうー。来てくれたんだねw
うん。嬉しい涙をいっぱい流したい。お互いに!だね。
ホントにありがとう。
離れれても心強いよ。

hayano5 | URL | 2006年08月18日(Fri)00:05 [EDIT]


浄化作用


pinky-freshさん

来てくれてありがとうです~。 嬉しいw

雫の浄化作用って確かにある気がしますね。
だからこそ惹かれるのかなぁ。
最近は雨の日でも以前ほど憂鬱にならないの。
撮るという作業がそう思わせてくれてるんだと思います。

美しいだなんて・・・; お恥ずかしいっす;
私もマイペースで進めていく予定なので、時々覗きにきてみてくれたら嬉しいですw

hayano5 | URL | 2006年08月18日(Fri)00:11 [EDIT]


はぁ・・・。

なんて綺麗な写真!と言葉なのかしら。
汗も良いけれど哀しい涙、嬉しい涙、両方とも綺麗だと思います。我慢せずに最近はポロッと涙する事が多いよ。

だって、女の子ダモン♪なんて冗談は置いといて。^^*

maca | URL | 2006年08月19日(Sat)00:09 [EDIT]


女の子だもん♪


macaちゃん

うぅぅ(゚ーÅ) ありがとう。嬉しいよぅ。

哀しい涙を封印しようと思ってからしばらく経つんだけど難しいね;
前ほどじゃなくなったけど、フトした瞬間に流れることがあるよ。
女の子だもん♪ 子? うんうん^m^

hayano5 | URL | 2006年08月19日(Sat)01:10 [EDIT]


こんにちは

この雫と花、どちらもとてもきれいですね~!
透明感がまるで氷にも似ていていいです^^

またちょこちょこ遊びに来ますね~
それでは。

桂樹ミミ | URL | 2006年08月19日(Sat)08:12 [EDIT]


こんにちはー

桂樹ミミさん

ミミさんw  来て下さってありがとうございます。
嬉しかったぁ~(*^_^*)

そうですね。氷にも似ているかも。
あまりにも透明でしばらくシャッターをきれなかったのです; ボーっと見つめていて;

ありがとうです。たまに覗いてやって下さい^m^

hayano5 | URL | 2006年08月19日(Sat)09:59 [EDIT]


 
