ヒビカラカラ



PageTop

彼女の道


彼女の道



 歩いて 歩いて



 その先に何があるかなんて

 気にすることなく 歩いて



 ただワクワクだけを胸に


 
 歩いて 歩いて




-彼女の道- 

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

hayanoさん、こんばんは☆
GW中は体調を崩されていたとのこと、
もう大丈夫なのでしょうか??

彼女の歩く道に花弁が舞って
まさに「花道」ですね(^^)
ずっと歩いて歩いて
辿り着く先には、素敵な未来が待っていそうです。

ひめ | URL | 2008年05月08日(Thu)18:41 [EDIT]


何も気にしないで歩けたらいいね^^
そういう願望がつまってるのかな。。。
後ろを振り返れば綺麗な花道ができていて、
これならきっと大丈夫。って気がしてきそう♪

青 | URL | 2008年05月08日(Thu)20:48 [EDIT]


*ひめさんへ*

こんばんは。
心配していただいてありがとうございます。
まだ悪いままだけど何とか生きてます、笑

あ!ほんと。花道ですねー^m^
彼女の歩く先には光が待っていてほしいと
ただ願うばかりです。

hayano | URL | 2008年05月08日(Thu)21:41 [EDIT]


*青ちゃんへ*

まだこの位(6歳)だと先へ進むことに躊躇がないでしょ。
楽しいことが待ってるって思ってるかはわからないけど
私の様にわからない不安で歩き出せないということもなくて。
だから彼女の足取りに焦がれるの。
元気にぴょんぴょん跳ねるように歩く足取りに(^ω^)

hayano | URL | 2008年05月08日(Thu)21:43 [EDIT]


 
